健康保険組合業務に精通した要員を配置したコールセンターによる問い合わせ対応、現地もしくは遠隔での保守サポート等の体制を整備しています。また、シンクタンクとしての情報発信力を活かしたセミナー、ユーザー会、ポータルサイトを利用した情報共有等を実施しています。

特長

健康保険組合業務に精通した要員を配置したコールセンターによる問い合わせ対応、現地もしくは遠隔での保守サポート等の体制を整備しています。
また、シンクタンクとしての情報発信力を活かしたセミナー、ユーザー会等を随時開催、コミュニケーションを通して、幅広く情報提供を行っているほか、レセプトエラー訂正、レセプト扶助チェック、被扶養者資格検認業務等、一時的にお客様の負担が増加する業務につきまして、代行サービスも提供しています。

サポートへの取り組み概要図

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